アットベリーをロフトで購入出来るか、店舗で見てきた結果を大公開!

アットベリーをロフトで購入出来るのかどうか、実際にロフトの店舗で見てきた結果を大公開しています。アットベリーに関するコンテンツも、併せて掲載していますので興味がある方は是非見てください!

アットベリーをロフトで購入出来るのか、店舗に行ってきた!

女性の中で悩む方が多い、脇の黒ずみはもちろん全身の黒ずみのお手入れに使えるアットベリー。
全身の黒ずみに加えて、似たような原因で生じる腕などのブツブツのお手入れにも使えるコスパの良さも人気です。

先ほども調べてみましたが、アットコスメの中の黒ずみコスメの中でも評価の高さが群を抜いています。

百貨店等のコスメほど高くはありませんが、市販よりは値段がします。
ですから、それ相応の効果を得られないのであればこれだけの評価を得られるはずがありません。

そんなアットベリーですが、私が購入する前に調べた時にはロフトという購入先が出てきました。

通販限定と口コミでも書かれていたのですが、もしかするとロフトで取扱いが始まったのかもしれないと思いまして店舗に行って来ました。
可能性は元々低いとは思いましたが、ロフトやハンズは変わったコスメも取り扱ったりしますからね。
丁度店舗の近くに用事もありましたので、それを済ませた後にロフトの店舗に行って来ました。

 

f:id:drv0xjenw06:20160814105326j:plain

広い店内で、一応時間を掛けてアットベリーを探します。
時期もありまして、脇の黒ずみに使えるコスメなども割と多く揃えて有りましたね。

最初はもしかすると置いてあるかも、と期待しましたが20分掛けても見つかりませんでした。
無駄足になるのは嫌なので店員さんにも調べてもらいましたが、取り扱い自体皆無だそうです。
アットベリーがロフトで、というのはデマだったようですね。

販売当初から変わらず、アットベリーを購入するならば通販するしかないようです。

通販の場合は、容易に価格を比較する事ができますので購入先によって値段が違ったりします。
送料が掛かる店舗もあれば、無料の店舗もあるんですよね。

せっかくアットベリーを買うのに損をしたくないので、価格を調べてみました。
その結果、一番お得なのは公式サイトからだというのが判明したんです。

家電で考えると、公式サイトからの購入が一番お得というのは意外な結果ですよね。
公式サイトは家電だと大体高いので、別の店舗から買うというのがほとんどだからです。

f:id:drv0xjenw06:20160814105336j:plain

実際に公式サイトでアットベリーを注文しましたが、数日で届きました。
私の場合は都内在住なので、注文してから2日目に到着しています。

注文完了後から発送までも速い上に、丁寧に梱包されていました。
対応も問題ありませんので、アットベリーを買うなら公式サイトがオススメです。

公式サイトからの購入だと、初めての方限定で返金保証も付きます。
自分の気になる黒ずみやブツブツに対して、使って判断出来るんです。

もし刺激を感じたりとお肌に合わない場合や、結果に満足できないなら返金してもらえます。
お肌の黒ずみやブツブツに悩んでいるのでしたら、是非アットベリーを始めてみてください。

実際に使った方の感想や、お得に通販する方法は別途まとめてあります。
興味がある方はそちらもご覧下さい。
アットベリーを通販するなら→アットベリー 楽天