アットベリーをロフトで購入出来るか、店舗で見てきた結果を大公開!

アットベリーをロフトで購入出来るのかどうか、実際にロフトの店舗で見てきた結果を大公開しています。アットベリーに関するコンテンツも、併せて掲載していますので興味がある方は是非見てください!

アットベリーをアマゾンでは絶対に買ってはいけない理由を載せます!

黒ずみに悩む女性から口コミサイトで評価の高いアットベリー。
これまでも過去の記事で書いたように、店頭販売がされていない通販限定のコスメです。

通販限定という事で、楽天は勿論アマゾンでも購入ができます。
ですが、アットベリーについてはアマゾンでは絶対に買ってはいけないと言われています。
私自身もアマゾンでアットベリーを通販するのは控えた方が良いと思います。

理由ですけれども、正規店が販売していないというのが大きな理由です。

つまり、転売業者が取り扱いをしているんです。
転売業者の目的なんて、差額で利益を得ることだけですよね。
なので、品質管理等も考えると不安しかありません。

何より...公式サイトから購入すれば付く返金保証がアマゾンから買うと付きません。
使ってみて効果が無くても、お肌に異常が出ても返金して貰えないのです。

これって不安しかありませんよね。
更に言えば、値段も定価販売(調査時)でした。

アットベリーの公式サイトは最安値で購入できますし、保証も今なら付いています。
アマゾンでは購入しないで、公式サイトから注文されることをオススメします。